« キッシュはティッシュペーパーじゃないよ。 | トップページ | お土産バンザイ! »

びゅーと君の遠足レイアウト

昨日、更新できなかった分、2度目の更新。。。

先日つくったびゅーと君の遠足のLOですが、一応、ガールフレンドのサキちゃんママにも了承を得て、画像UPします。

Photo_3 

幼稚園で初めて出来たお友達のサキちゃん。遠足のときはベッタリでした。(もちろん、びゅーと君の方が)お弁当を食べるときも、自由時間で遊ぶときもサキちゃんと一緒じゃなくちゃイヤで、他の女の子とサキちゃんを取り合っていました。。。しかも、かなり、しつこく!!

今は男の子と遊ぶことが多いみたいですけど、遠足のときの二人の様子が微笑ましくて、手をつないで歩く二人の写真はママのお気に入りです。

これ、おなじみikukoさんのKITです。ikukoさんのKITは競争率が高くて、なかなかゲットできないので使うのはもったいないのですが、使わない方がもっともったいないので、お気に入りの写真を使って作っています。

さて、今週はこれから忙しいです!

楽しいことがた~くさん、boritaを待っている!!

今日はアメリカに住んでいる姉が帰国(夜遅くに着くから今日は会えないけど)、金曜日に久々に髪を切りに行って、土曜日は両親の結婚記念日のお祝い、日曜日は自分の結婚記念日でパパとデート!!

そりゃー、boritaのテンションも上々ですよ!!

|

« キッシュはティッシュペーパーじゃないよ。 | トップページ | お土産バンザイ! »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

あら、パパとのデート準備でお忙しいんですね。
お姉さんも帰国とは楽しい終末が迎えられそうですね。

私も今日はikukoさんのキットを作ってました。

うちの子も来年の幼稚園で彼氏ができるのかしら??

投稿: りんごママ | 2007年10月31日 (水) 20時40分

りんごママさんへ。
ikukoさんのKIT、作る人が違うとLOもまったく違うんでしょうね~。りんごママさんのLOも見てみたいです!
りんごちゃんもすぐに仲良しの男の子できちゃいますよ~。
女の子の方がおませさんですもんね。
りんごちゃんは、面食いでしょうか!?

投稿: borita | 2007年11月 1日 (木) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8695485

この記事へのトラックバック一覧です: びゅーと君の遠足レイアウト:

« キッシュはティッシュペーパーじゃないよ。 | トップページ | お土産バンザイ! »