« 3つのレイアウト | トップページ | 当選した~ »

小さなママ

私のオアシス、パトアシュさんには、曜日によって焼き菓子がはいっていることがあるので、ちょっくら見に行ってきました。

「今日はあるかな~!?」とのぞいてみると、ありました、おいしそうなクッキーやらチョコケーキやら。

私が買い物をしている間、あーちゃんは子供用キッチンで遊んでいました。

ここのキッチン、とってもよく出来ていて、すごくかわいいんです!!あーちゃんもびゅーと君もお気に入りで、パトアシュさんに来ると必ずこのキッチンで遊びます。

ママがクッキーを買い終わって、「じゃ、行こうか!」と言うと、

「やー。あっぶー。(イヤ、遊ぶ)」と言って、キッチンから離れないあーちゃん。。。

買い物も終わっているのに居座るのは気が引けたのですが、しょうがないのでちょっと遊ばせることにして、その間、私は店主さんやネイリストの方(たまにネイルの日があります)とお話したり、あーちゃんの相手をしたり、「帰るぞ」と説得したり。。。結局、1時間くらい粘られました。

そんな、夢中になってキッチンで遊ぶちびっこママのあーちゃん。

Photo_4

|

« 3つのレイアウト | トップページ | 当選した~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8610423

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなママ:

« 3つのレイアウト | トップページ | 当選した~ »