« クリップボード秋バージョン | トップページ | 作る気マンマンです »

海外ショップのお買い物

昨日の夜、とうとう届きましたよ~、海外ショップで注文していたSBグッツたちが!!!

borita家へ、ようこそ~~~。。

Photo

んまー、これを注文するのは大変でしたよ。なんたって、私は英語が出来ないですからね!!(え??高校時代は外国語コースだったのにって???それは言わないで~~ん!)辞書を片手にショップに登録をしたのですが、それでもわからないところがあって、結局ロスに住むお姉ちゃんに助けてもらってようやくお買い物ができたのです。

「アメリカは日本と違って、いい加減よ~」ということを聞いていたので、もっと遅くに着くかと思っていたら、ちゃんと1週間弱で荷物が着きました。欠品も無く、ちゃんと揃っていたしね!意外と優秀でした。

今回、英語もわからないのに海外ショップに手を出したのは、欲しかったスタンプ類がセールになっていたからです。写真を見てわかるかもしれませんが、スタンプだけで10種類あります。borita、ホクホクです。

その他は12インチのアルバム、ペーパー、ステッカー、お花にボタンなどなど。。どうせ、送料が高いから欲しいだけ買ってしまえ~~~って大量に購入しました。

おかげで懐がさみしいborita。。。年内は接着剤とikukoさんのkit以外のものは買わないと誓います!!今回の買い物の金額をお姉ちゃんに教えたら、「スクラップブッキング貧乏にならないように、気をつけてね。。。。」と言われてしまいました。

スクラップブッキング貧乏。。。。。すでに、ですけどね!!

|

« クリップボード秋バージョン | トップページ | 作る気マンマンです »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。さっそくきてしまいました。
会計部長○谷・・・・H.Nは「まりっぺ」でよろしくです〜〜!!
すごーーいたくさんのグッズたち!それをつかいこなすboritaさん!すばらしい〜!クリップボードもかわいい♪めちゃ器用ですね!!マフラーも。
わたしもちょろちょろとブログつけてますのでよかったらあそびにきてください(停滞気味)

投稿: まりっぺ | 2007年10月17日 (水) 14時43分

まりっぺさんへ
さっそくの訪問ありがと~。はるくんとあーちゃんは同級生なんですよね~。これからもよろしくね!!

投稿: borita | 2007年10月17日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8463275

この記事へのトラックバック一覧です: 海外ショップのお買い物:

« クリップボード秋バージョン | トップページ | 作る気マンマンです »