« これまた終わらず。。。 | トップページ | 3つのレイアウト »

コスモスとあーちゃん

今日は、びゅーと君を幼稚園に送っていってから昭和記念公園に行きました。

パスポート、大活躍です!!

先日、みんなの広場のコスモスを見てきたのですが、今回はこもれびの里のコスモス畑の方に行ってきました。

ここのコスモス畑はとても広くてきれいなんですよね。いつも使う西立川口からじゃ遠いんだけど、今日は自転車でスイスイ~です。

この写真は、そのコスモス畑の中でチョコレートを食べながら休憩しているところです。

Photo

「あーちゃん、風が気持ち良いね~」

「きもちいーねー」

「あ、そこに大きなくもの巣があるよ!」

「しゅぱい~!!(スパイダー)」

あーちゃんとおしゃべりしながらゆっくり自転車を走らせるのも楽しいものです。

|

« これまた終わらず。。。 | トップページ | 3つのレイアウト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8591664

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスとあーちゃん:

« これまた終わらず。。。 | トップページ | 3つのレイアウト »