« びゅーと君の運動会 | トップページ | 秋の収穫祭 »

疲れたママを癒してね。

今日は、自治会の運動会だったのですが、パパも子供も風邪で参加できず、私ひとりでハッスル(古!!)してきました。

うちの町会は、第3位。ん~~~。ま、そこそこ??

運動会は楽しいんだけど、(しかも競技に参加したら景品をもらえる!!boritaは、洗濯洗剤2こGETしました。ラッキー)準備や片づけがちょっと面倒。

すっかり疲れて帰ってきました。。。。

そんな私の心を癒してくれる、あーちゃんのラブリーものまね。

にしおかすみこの「あーーーー!!!」です。

Photo

ちなみに彼女、小島よしおもできます。

|

« びゅーと君の運動会 | トップページ | 秋の収穫祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

運動会、ご苦労様!!

あーちゃんのにしおかすみこ、かわいいです!!!

画像をあっぷしてくれたので、うれしかったです!!

小島よしおのアップも期待しています!!!

投稿: かおりん | 2007年10月15日 (月) 00時13分

うちの子もにしおかすみこ大好きです。
そして、小島よしおも・・・。
子供ってお笑いが好きだし、しつこいぐらい物まねをしますよね。

投稿: りんごママ | 2007年10月15日 (月) 15時26分

かおりんへ。
小島よしおは、動きが激しいから、なかなか写真を撮るのが難しいんだよね~。いいのが撮れたらアップするね!!
実際に見るほうが面白いから、今度うちに来たときに披露させるよ~。


りんごママさんへ。
やっぱり、どこのうちの子でもやるんですね~。
でも、りんごちゃんくらいになると、かなりリアルに真似できそうですね。うちのびゅーとも、相当うまいです!!

投稿: borita | 2007年10月15日 (月) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8411756

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたママを癒してね。:

« びゅーと君の運動会 | トップページ | 秋の収穫祭 »