« やる気継続中。 | トップページ | with スパイダーマン »

boritaのオアシス

borita家の周辺にはあまりお店がありません。

一番近いコンビニやスーパーも10分歩きます。レストランやカフェなんか、当然ないので「たまには外でお茶した~い」と思っても車や電車を使わなければいけないので、けっこう不便です。

そんな私の唯一のオアシスが、近所のパトアシュさんです。ここは家から徒歩2,3分の所にあるんですけど、可愛い雑貨や絵本、紅茶などもあって、店内でお茶も飲めます。店主さんも素敵な方で、さみしがりやの私の話し相手もしてくれるんですよ~。

で、今日もちらっと寄ってみました。そこに、見慣れないケーキが。。。さっそく購入しました!立川のレストランで作っているという、いちじくとキャラメルのケーキ。

Photo_3

素朴で甘さ控えめで、なかなかおいしかったです。ゴチソウサマ~

|

« やる気継続中。 | トップページ | with スパイダーマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8483664

この記事へのトラックバック一覧です: boritaのオアシス:

« やる気継続中。 | トップページ | with スパイダーマン »