« またまたダウン | トップページ | ミニブック作りました »

ecute立川

行ってきましたよ~、立川第三の駅ビル「エキュート立川」に!!

オープンしたばかりなので、すごく込んでいるかと思っていたら、そうでもなかったです。

意外と狭かったし。

改札内のゾーンと、改札外のゾーンがあって、今回は改札外だけ見て回りました。(改札内に行くには、当然切符が必要ですからね~、面倒だしお金もかかるし。定期の人はいいですよね~)

かわいいインテリアや洋服がありました。男性に好まれそうな小物が多かったように思います。あと、子供用品もありました。

「この、ロンパースかわいいな~」と思って値段を見ると、¥4000。

は!?よんせんえん!?赤ちゃんの下着が4000円。。。。高!!!!

それから、「MILK TOP」でアイスクリームを注文。マンゴー、チョコ、ヨーグルト、ミルクティ味を4人で食べてきました。

和風パン(明太子、赤味噌)も買ってきたのですが、他にも美味しそうなお店がたくさん入っていました。一人でゆっくり見て(食べて)まわりたいです。。。

|

« またまたダウン | トップページ | ミニブック作りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ecute立川って完成してたんだね。
大宮ができあがったときに立川にも作る予定・・・って
言っていたけど、もう完成してたんだぁ。

東京に住んでたとき既に立川で用が足りてたけど
ますます便利になってきたね。
私だったらもう立川で全てを終わらせてしまうな、きっと。

東京に帰るときには行ってみようかな。
お勧めスポット探してくれるとありがたい〜〜〜!

投稿: しのぶた | 2007年10月21日 (日) 20時56分

私は、行ったことがないのだけど、妹が行ってきて、石釜パンのお店でパンを買ってきてくれたんだけど、おいしかったよ!!
ハート型のパイっぽいパン?!が、特におすすめです!!

投稿: かおりん | 2007年10月21日 (日) 23時31分

しーちゃんへ。
すごく便利になったよね、以前はダサいイメージだったのに、新しい伊勢丹やグランデュオができたあたりから、使える街になってきたよね~。もちろん、私も立川ですべての用を足しています!
お勧めスポット、探しておくね~。探検、探検!!


かおりんへ。
石釜パン!!おいしそうだね~。
今度行ったときに買ってみるわ!
かおりんも食いしん坊だから、行ってみて、またおいしいところがあったら、教えてね!

投稿: borita | 2007年10月22日 (月) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8542439

この記事へのトラックバック一覧です: ecute立川:

« またまたダウン | トップページ | ミニブック作りました »