« そんな所で寝ちゃうの? | トップページ | ポーチ作成 »

バズに夢中

子供が生まれてからずっと行っていなかったけど、年に一度は行きたいディズニーランド!!最近また、生きたい病になっています。

でも、子供はミッキーやぷーさんといったキャラクターには興味がない様子。行ったときに、お気に入りのキャラクターがいたら楽しいだろうと、ディズニーのDVDを見せることにしました。

びゅーと君は男の子だから、トイストーリーやカーズ、モンスターズインクもいいだろうと考え、とりあえず、トイストーリーを見せました!

ママの策略通り!!

すぐにバズライトイヤーを気に入り、昔、マックのハッピーセットでもらったバズの人形で遊び始めました!

あーちゃんも「ばじゅー」と言って、気にいった様子。

真剣にDVDを見ています。

1

でも、この前ディズニーストアにバズのコップを買いに行ったところ、まったくない!!

カーズはいっぱいあったのにバズはない。。。

ちょっと昔のキャラだから???

もう人気ないの??

無いと欲しくなるのが乙女心(??)ですよね~。

コップのまわりに水が入っていて、飾りがプカプカユラユラしている、あのコップ!

あれのトイストーリーバーション。。。見たことあります??

|

« そんな所で寝ちゃうの? | トップページ | ポーチ作成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ディズニーランドか~。

私も行きたいなぁ~。
夫婦二人で行くのもいいけど、子供がいて行くのも楽しいだろうな~(^^)
バズグッズ、探してみます~!!

投稿: かおりん | 2007年9月12日 (水) 22時27分

かおりんへ。
夫婦二人で行くなら、シーもいいよね。最近、行ってる??
バズのコップが見つかったら教えてね~

投稿: borita | 2007年9月13日 (木) 08時01分

boritaさん、こんにちは。
blogにコメントをありがとうございます☆

我が家では、バズのコップはユザワヤで買いました。
今もあるかどうかわからないけれど
幼稚園グッズを揃える時に、お弁当箱、コップ、
カトラリーセット、お弁当袋etc...が
バスバージョンとトーマスバージョンで揃ったので
今でも見つかるといいなーと思います。

投稿: ikuko | 2007年9月19日 (水) 17時57分

ikukoさんへ。
遊びに来てくれてありがとうございます!
なるほど、ユザワヤ!!あそこはいろいろキャラクターものが売っていますよね、すっかり忘れていました!
近々行ってみます。いい情報ありがとうございました!

投稿: borita | 2007年9月19日 (水) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/7912655

この記事へのトラックバック一覧です: バズに夢中:

« そんな所で寝ちゃうの? | トップページ | ポーチ作成 »