« 手芸店でお買い物 | トップページ | バズとびゅーと君 »

雨女じゃありません!

こんばんは。今日はせっかくの休日なのに、雨でしたねぇ。

borita一家は朝からお墓参りに行って来たのですが、傘を差して子供をかかえて、お線香やら塔婆やら持って、階段と坂道を登って。。。。けっこう大変でした。。。。

お墓参りに行く時にはよく雨が降ります。みんな雨男、雨女ではないのに、不思議ですねぇ。

雨さえ降っていなければ、吉祥寺でお買い物をする予定だったんですけど、結局行けず。。。家でひたすら花のモチーフ編みをしていました。

え??デジカメ入れ??それはひとまず置いておいて、マフラーの方を着手してしまいました。またまた趣味が増えている私。パパにどんだけ~、と言われそうです。

ところで!デジカメが壊れた日に作っていたレイアウトのことをすっかり忘れていましたけど、それが、こちら。(写真が妙に暗いですね。。)

Photo

いろんな言葉を話し出した「あーちゃん語」をまとめてみました。

ジャーナル(記録)がメインなので写真を白黒にしてみましたが、パパに

「これ、遺影みたいだね。。。」

と言われてしまいました。。。。。。確かに!!

本当はセピアにしたかったのですが、技術が無くて出来なかったので、白黒で妥協したboritaなのでした。

|

« 手芸店でお買い物 | トップページ | バズとびゅーと君 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8075609

この記事へのトラックバック一覧です: 雨女じゃありません!:

» ダイエット []
ダイエット 健康 美容 生活雑貨 趣味 [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 20時58分

« 手芸店でお買い物 | トップページ | バズとびゅーと君 »