« 買っちゃった! | トップページ | 赤い車がお気に入り »

パパの入院日記

本日二度目のブログ更新!!やる気マンマンだね、borita!

方、びゅーと君とあーちゃん二人とも一緒に寝てしまったので、その間に初のミニブック作りに挑戦しました。

先月、口腔外科で手術するために入院したパパですが、せっかくたくさん写真を撮ったので(もちろんスクラップブッキングするために)、アコーディオン型ミニブックに仕上げてみることにしたのです。

それが、こちら。

Photo_2

中身は、手術で腫れた頬や、取り除いた歯などのグロテスクな写真もあるので、公開はしないでおきます。

子供のレイアウトばかり作ってきましたが、それらは全部子供へのプレゼントなので、じきに私の手から離れるものばかり。これからはママやパパをメインにしたものも、自分の為に作っていきたいです。

|

« 買っちゃった! | トップページ | 赤い車がお気に入り »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

やる気満々ですね。
ミニブック、BGのPPでかわいく仕上げられてますね。
私もつくならきゃ。
最近、娘以外の写真でも作りますが、主人ではかわいさに欠けるのでいまいち乗れません。
boritaさんはご主人思いですね。

投稿: りんごママ | 2007年9月21日 (金) 01時23分

先月パパさんは入院してたんだぁ。お大事に。

それにしてもミニブックすごいね。かわいいしおしゃれだし。
どうやってつくるんだろぅ・・・?と興味津々だよ。
実はスクラップブッキングにも若干興味はあって
去年の春頃かな少しだけハサミやら型抜き(?)やらを買ったんだけど
かわいいレイアウトが思いつかず、作る時間も見つけられないまま
今に至ってます・・・。
なので、boritaが毎回かわいい作品をupするたびに
へぇ〜すごぉい、と感心しながら見てるよ。

また作品のup楽しみにしてるからね〜。

投稿: しのぶた | 2007年9月21日 (金) 11時07分

りんごママさんへ。
ご主人のレイアウト、いまいち乗れない割りに、素敵でしたよ、あの、ご婦人方がロックオンされた、マラソンのレイアウト!
もちろん、私もロックオン。。。でした!


しーちゃんへ
楽しいよ、スクラップブッキング!私は本を見て、こんな感じかな~、と作っているんだけど、かわいいペーパーを使っているから、可愛く見えるのよ~。
タイタイは美形ベイビーだから、作りがいがありそうだな~。


投稿: borita | 2007年9月21日 (金) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8034495

この記事へのトラックバック一覧です: パパの入院日記:

« 買っちゃった! | トップページ | 赤い車がお気に入り »