« 赤い車がお気に入り | トップページ | 雨女じゃありません! »

手芸店でお買い物

またまた3連休ですね。前にも書きましたが、当然borita家には無縁のことです。。。

今日は、手芸用品店のユザワヤまで行ってきました。デジカメ入れに使う金具と、毛糸をちょこっと買ってきました。

今年の冬は、あーちゃんとおそろいのマフラーをするぞ!!と思っているのですが、編み物は久しぶりすぎて、ちゃんと作れるか不安です。。。

買い物がすんだら、のどが渇いたのでちょっとデパートで休憩。

Photo

びゅーと君が、あーちゃんの飲みやすいようにグラスを持ってあげていました。

いじわるもするけど、いいお兄ちゃんです!

|

« 赤い車がお気に入り | トップページ | 雨女じゃありません! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃ~。びゅーと君たら、お姉さんがアメリカで忙しくしている間にお兄さんらしくなっちゃって、お姉さんもうれしいわ~。
あ~ちゃんの手のおき方もかわいいわね~。

投稿: またまたおねえさんよ~ | 2007年9月23日 (日) 09時49分

おねえちゃんへ。
今度、日本に来たときにはびゅーと君があーちゃんを抱っこしている姿が見れるよ~。
これまたかわいいのよ~(親ばかで結構です!)

投稿: borita | 2007年9月23日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8060845

この記事へのトラックバック一覧です: 手芸店でお買い物:

« 赤い車がお気に入り | トップページ | 雨女じゃありません! »