« パパの入院日記 | トップページ | 手芸店でお買い物 »

赤い車がお気に入り

今日は朝から二人のちびっこを病院に連れて行き、その後びゅーと君を幼稚園に送って、そのままあーちゃんと児童館で遊んできました。

久しぶりの児童館でしたが、行くときはいつも一番乗り。

誰も来ていないので、どんなものでも使いたい放題です。いつも行く所は、乗り物や滑り台など、家には無い大きなおもちゃが置いてあるので、あーちゃんも楽しそうです。

Photo

あーちゃんはこの赤い車がお気に入りなのですが、実はびゅーと君もこれがお気に入りでした(今は幼稚園があるのでここには来れませんけど)。

似たもの兄弟ですね。

さて、今日からデジカメ入れの製作に取り掛かります!!

前のデジカメは、暑いところに置いたり、落としたり、子供に遊ばれたりと、大切に使わなかったからすぐに壊れてしまったので、これを教訓に、ちゃんと入れ物を作って持ち運びたいと思います。

出来上がったら、またここで紹介しますので、見てみてネ。

|

« パパの入院日記 | トップページ | 手芸店でお買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃ~。 あ~ちゃんかわい~い。
赤の車がお気に入りなんてスイートね~。
でも、お姉さんが気に入ったのは、あーちゃんのうさちゃんのゴム。
とっても似合ってるわ~。

投稿: おねえさんよ~ | 2007年9月22日 (土) 03時38分

あーちゃん、御満悦ですな~。

デジカメ使って7年目だよ(笑)今では見かけない形だから、新機種ですかってよく聞かれる…。

投稿: murakami | 2007年9月22日 (土) 03時39分

おねえちゃんへ。
あーちゃんは、色黒で地味な顔なので、せめて身に着けるものは可愛い物を、と、うさぎやいちごのゴムをいつも付けているよ!


murakamiさんへ。
デジカメ7年とはすごいですなー!!
うちのは2年もたたないで壊れたのに、働き者のカメラだね。

投稿: borita | 2007年9月22日 (土) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8042925

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い車がお気に入り:

« パパの入院日記 | トップページ | 手芸店でお買い物 »