« 猫にゃんのらくがき | トップページ | てるてる坊主 »

久々!LO作りました~

先日、ikukoさんのショップで購入した二種類のキットが、今朝届いたので、さっそく作ってみました~~。

これは、ほぼサンプル通りに作りました。見ての通り、デラックスバズ人形でご機嫌な子供たちの様子をレイアウトしてみました。

Kit

こちらは、余った材料に持っていた材料をちょっと足して作った、お散歩レイアウトです。犬の散歩に行ったときに、お花をみつけたり、蝶々を追いかけたり、どんぐりを拾ったり、楽しみながら歩く子供たちの様子がとても愛らしいです。

Kit_2

最近、ちっとも終わらない編み物(たかがマフラーにどんだけ時間をかけているんだっていうツッコミは、いらないです。)に疲れ気味だった私ですが、久しぶりのスクラップブッキングで元気を取り戻しました。サンキューサンキュー

さてさて、明日と明後日はパパもお休みです。お出かけもするので、お願いだから雨はやめて~~~~~~~~~とひたすら神様に願っています。

そういえば、月曜日は都民の日で休みなのですが、県民の日とか、道民の日とか、あるんですかね~??あんまり、聞いたことないけど。

|

« 猫にゃんのらくがき | トップページ | てるてる坊主 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

雨降らないようにお願いしておきます~!!

もちろん県民の日あるよー。

投稿: murakami | 2007年9月30日 (日) 00時35分

murakamiさんへ。
やっぱり、県民の日もあるんだね~。そうだよねー、都民の日だけなわけないよね~。
一日何度もチェックするほど天気が気になっているんだけど、明日も雨みたいだね、てるてる坊主でも作ろうかな。。。

投稿: borita | 2007年9月30日 (日) 11時50分

ikukoさんのキットもう作られているんですね!
我が家には今朝到着したばかりで、まだ開封もできてません。
男の子も女の子も両方できていいですね~。
余った材料で作られるのもすごい!

投稿: りんごママ | 2007年9月30日 (日) 19時04分

りんごママさんへ。
キットって、組み合わせとか考えなくていいから、私みたいなアイデアの貧困なやつにはもってこいです。思わず、サクサク作っちゃいますね~。もうすぐ他のキットも届く予定。。。こちらも楽しみです!

投稿: borita | 2007年10月 1日 (月) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8163241

この記事へのトラックバック一覧です: 久々!LO作りました~:

« 猫にゃんのらくがき | トップページ | てるてる坊主 »