« 雨女じゃありません! | トップページ | 鬼の居ぬ間に。。。 »

バズとびゅーと君

今日は、昨日行けなかった吉祥寺に、子供と母と一緒に行ってきました。

ずっと探していた「トイストーリー」のバズのコップ、ユザワヤでとうとう買いました!イメージしていたものはなかったのですが、アメリカンコミックちっくな、可愛いのがあったので、それを購入しました。びゅーと君も気に入っています。

そして、ちゃっかり、デラックスなバズの人形をおばあちゃんに買ってもらっていました。けっこう高価なので、これを買ったら誕生日までは何も買ってあげない、という約束はしました。いつでも高いものでも買ってもらえると思ってもらっちゃ、困りますからねぇ。

バズの人形を、とても気に入っているびゅーと君は、バズの足の裏に自分の名前を書きました(まだ字はかけないので、ママが書きました)。これ、トイストーリーのアンディーの真似っこですね。

Photo 

あーちゃんは、リトルマーメードのアクセサリーセットをおねだり。すぐに出して、ネックレスやブレスレットでおしゃれしていました。こんな所は女の子らしいです。

|

« 雨女じゃありません! | トップページ | 鬼の居ぬ間に。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とうとう、見つかったのね!!
オメデト~!!

それにしても、びゅーと君のバズ人形、立派って感じだね~!!

あーちゃんは、やっぱ女の子らしいね~!!
プリンセス気分だね~!!

かわいい二人だ~!!

投稿: かおりん | 2007年9月24日 (月) 20時48分

びゅーとくんはバズがお気に入りなのね~。 お姉さんもバズは大好きなのよ~。 バズのまじめなところがとってもかわいいのよね~。
ちなみにお姉さんがトイストーリーのなかで好きなキャラクターはミスターポテトなのよ~。

投稿: おねえさんよ~ | 2007年9月25日 (火) 04時19分

かおりんへ。
バズの人形、立派でしょう!?値段も立派だったのよ~。
先月、パパがびゅーとに買ってあげた合体ロボットも高かったのに、バズを買ったら影が薄くなりつつあって、パパが嘆いていたよ。

お姉ちゃんへ
やっぱり、びゅーと君はウッディーよりバズなんだね~。ミスターポテト。。。マニアックだね!UFOキャッチャーに入っていた、宇宙人の人形もかわいいよね~!?

投稿: borita | 2007年9月25日 (火) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8088770

この記事へのトラックバック一覧です: バズとびゅーと君:

« 雨女じゃありません! | トップページ | 鬼の居ぬ間に。。。 »