« 休暇二日目 | トップページ | 今日はダラダラ »

パパ、デジカメ買って!

昨日からすっかり壊れてしまったデジカメですが、奇跡的に直ってたりして~と、期待してデジカメの電源をONしてみましたが、やっぱり完璧に壊れている。。。。

パパと、修理をするか新しいのを買うか相談しなければいけませんが、一応、カタログだけはビックカメラに行ってそろえておきました。

(boritaは新しいのを買う気マンマンです!!!!!!)

写真編集ソフトもついでに欲しい!!これさえあれば、スクラップブッキングライフも充実できるんだな~。

でも、最近、車をぶつけてしまって(もちろん私が)、修理とオイル交換で10万近くも出費してしまって、おニューのデジカメを買いたいと、パパに言いづらい。。。。

編集ソフトだって、1万5千円くらいするんですよね~、ますます言えない。。。。

可愛くおねだりする方法、誰か知りませんか??

|

« 休暇二日目 | トップページ | 今日はダラダラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/7998026

この記事へのトラックバック一覧です: パパ、デジカメ買って!:

« 休暇二日目 | トップページ | 今日はダラダラ »