« バズとびゅーと君 | トップページ | なんて言った?? »

鬼の居ぬ間に。。。

今日、東京は暑いですね~。スーパーに買い物に行っただけなのに、この日差しでさっそく日焼けしてしまいましたよ。。。帽子もかぶっていたのになぁ。boritaのお肌はかなりの吸収力です。

昨日、バズの人形を手に入れてご機嫌で遊んでいたびゅーと君でしたが、お気に入りなのであーちゃんには貸してくれず、独り占めしていました。

そして今日、幼稚園にびゅーと君を送って、家に帰ってくると、あーちゃんはすぐさまバズと遊び始めました。お兄ちゃんのいない間だったらバズと遊べる、とちゃんと分かっていたんですね~。

あーちゃんもバズは好きなので、ボタンを押したり、手足を動かしたりして、とても楽しそう。ママが「無限のかなたへ、さあ、行こう~!!」とバズを飛ばせる真似をすると、手をたたいて喜んでいました。かわゆいのう、あーちゃん!!

Photo

|

« バズとびゅーと君 | トップページ | なんて言った?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーちゃんは賢いねぇ〜。楽しみ方を知ってる!!!
これならびゅーと君を怒らせることもないし円満だ。

ところで東京はまだまだ暑いんだねぇ・・・。
札幌は20℃ないよ、たぶん。
さらに大雨が降ったりやんだりの変な天気なの、今日は。
義父はすでにストーブを出しました・・・。早っ!

投稿: しのぶた | 2007年9月25日 (火) 13時25分

ま~、あーちゃんたら、ビュート君がいない間にこっそりと遊ぶなんて、とってもかわゆいのね~。
ボタンを押してる姿がまたまたスイートよー

投稿: おねえさんよ | 2007年9月25日 (火) 14時19分

しーちゃんへ。
さすが札幌、すでに20℃切っていたんだね。そっちでは、来月には紅葉も見られるのかな??

投稿: borita | 2007年9月26日 (水) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8101250

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼の居ぬ間に。。。:

« バズとびゅーと君 | トップページ | なんて言った?? »