« 休暇一日目 | トップページ | パパ、デジカメ買って! »

休暇二日目

二日目っていうか。。。もう最終日ですね。

今日は、びゅーと君のせきも昨日ほどひどくはなかったのですが、やっぱり家でゆっくりすることにしました。

残りのDVD「ダヴィンチ・コード」を見て、ジャスコに食材を買いに行って、昨日買ってきたおいしいアイスクリームを食べて。。。ノラリクラリの休日でした。

そして、大問題が!!

以前から調子が良くなかったデジカメがついに壊れてしまいました。。。

スクラップブッキングをするようになってから、前にもまして活躍してきたデジカメちゃんです。これが壊れてしまうと本っ当に困ってしまいます!!

そんなわけで、さきほどからテンション下がりっぱなしのborita。

せっかくレイアウトを1枚完成させたのに、アップすることも叶わず、です。

修理って、1万円はするらしいのですが、それだったら新しいのを買うべきかな~?

今、また良いデジカメ出てますよね~???みなさんならどうします?

|

« 休暇一日目 | トップページ | パパ、デジカメ買って! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近、デジカメ壊れました・・・。
修理見積もりだしたら、2万近くかかるって言われて・・・。

ちょうど、久々のディズニーランドだったのに持っていけず・・・。

でも最近、買いました!!

私が買ったのは、コイデカメラ!!

壊れてたんだけど、下取りしてくれて、2万円で買えたよ!!
下取り価格は5000円。  

コイデカメラ、親切でお勧めです!!
(買ったときにサービスで、XDカード(5000円)つけてくれました!
ちなみに、買った機種はフジフイルムのファインピクスです!

手ブレ防止とかもついてるし、使いやすくてオススメです!!

投稿: かおりん | 2007年9月17日 (月) 20時26分

かおりんへ。
かおりんは買い換えたか~。やっぱり、新しいのはいいよね。しかも、下取りしてくれたんだ。そりゃ~、お徳だったね。
いいな、いいな~。私も欲しくなってきた!!!

投稿: borita | 2007年9月18日 (火) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/7984616

この記事へのトラックバック一覧です: 休暇二日目:

« 休暇一日目 | トップページ | パパ、デジカメ買って! »