« 今日はダラダラ | トップページ | パパの入院日記 »

買っちゃった!

デジカメ、とうとう買っちゃいました。前に使っていたのと同じメーカーなので、操作などはほとんど変わらず、使いやすいです。

ただ。。。どこらへんがバージョンアップしているのか、よく分からず。。。。

高い買い物だったわりに、「こりゃ、すごっ!!」っていうのがなくて、なんだか不完全燃焼な気分です。

とりあえず、びゅーと君を写してみました。

Photo 

大好きなカブトムシとクワガタを戦わせています。本物は怖くて持てないので、おもちゃの虫ってところが現代っ子な感じですね。

実はこのデジカメを買うにあたって、パパと相談しました。

「ボーナスまで待ったら?」

といわれたけど、待てるわけが無く、

「自分のおこづかいで買ったるわ~!このケチ猿~!!」

と心の中で叫び、買ってきたわけです。

懐はかなり寒いけど、ラブリーな子供の成長を記録できるなら、安いもんさっ!と強がっていたら、先ほどパパから電話があったので、デジカメ購入の報告をしました。

「ママのポケットマネーで買ってきちゃった。」

「え?ママ、そんなに貯金あったっけ?」←ママの財力を馬鹿にしてる。。。

「デジカメを買うくらいの貯金はあるよ。」

「じゃー、ママのために、パパの貯金箱のお金をすべてあげるよ!新しいデジカメでみんなの写真をいっぱい撮ろうね!」

パパの貯金箱。。。実はこれ、かなり貯まっています!

Ohhhh~~~~、なんて優しい旦那さま。昨日はケチ猿なんて言って(心の中で)、ごめんなさい!

デジカメ代は家計でもなくママでもなく、結局、パパのポケットマネーからほとんど支払われることに。地道に貯金を貯められる、堅実な夫で良かった。。。!!

|

« 今日はダラダラ | トップページ | パパの入院日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とうとうデジカメ買ったのね~!!

思い出はたくさん残したいもんね~!!!

新しいデジカメも買って、スクラップブッキングもますます力が入っちゃうね!
楽しみにしてますぞ!!

投稿: かおりん | 2007年9月20日 (木) 23時59分

よかったじゃ~~~ん!!

いい旦那だね☆

投稿: murakami | 2007年9月21日 (金) 01時39分

かおりんへ。
へへへ、とうとう買っちゃったのです~。ビックカメラだったんだけど、下取り価格は3000円でした。。。。

murakamiさんへ。
いい旦那でしょう!?(ちょっと厳しいけど)
これでまたベイビーたちの写真をモリモリ撮りまくります!

投稿: borita | 2007年9月21日 (金) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/8030137

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった!:

« 今日はダラダラ | トップページ | パパの入院日記 »