« 困ったせきです。。。 | トップページ | 休暇二日目 »

休暇一日目

きのう、「borita家ではいつもの週末」だとぼやいていましたが、パパが月曜日の祝日もお休みがもらえて、世間より1日少ない連休がborita家にもやってきました!

でも。。。。引き続き子供のせきがひどくて、遊びに行くどころではありません。。。

特にびゅーと君は今日が一番ひどくて、顔を真っ赤にして咳き込む姿は痛々しいです。

そんなわけで、家でゆっくりできるようにDVDを借りて、おいしいアイスクリームを買ってきました!

DVD1つ目は、トリプルXの二作目。主役がちょっと太っていて、この人が主役???って感じでしたが、かなりの最強っぷりを発揮していて、見ていてすっきりするアクション映画でした~。最後に主役やその恋人が死んでしまうような映画は苦手なので、ハッピーエンドでよかった、よかった。

2つ目は小説が話題になったダヴィンチ・コード。まだ見ていないのですが、小説は読んだので謎はすっかりわかっちゃっています。小説も映画も賛否両論だったようですが、どうでしょうね~?ちなみにトム・ハンクスのロン毛はboritaにとっては「否」です。

おいしいアイスクリーム屋さん「アイス工房 ヴェルデ」は、武蔵村山にあります。 今日も暑かったので、いっぱいお客さんが来ていました。子供たちが車で寝てしまったので、8つ買って持ち帰りましたが、私は特に「ミルク」が大好きで、行ったら必ずご指名。さらっと食べられるので、1つでは物足りない気分です。お持ち帰りや配送もいいんですけど、やっぱり店内で食べるのが一番おいしいので、お近くの方は足を運んでみてくださいね~。

さて、これから夕食の準備です。主婦のみなさん、毎日メニューを考えるのって大変ですよね~???私もいつも悩みます。パパに何が食べたいか聞くと、いつも「豚」といいます。。。。それってメニューじゃなくて、材料なんですけど。。。

豚じゃなければ「もち」とか、「フルーツ」とか、脇役ばっかり。あてにならない答えばっかりです。

今日は、びゅーと君の好物、からあげです!いっぱい食べて、元気モリモリになってね、びゅーと君!!!

|

« 困ったせきです。。。 | トップページ | 休暇二日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/7968016

この記事へのトラックバック一覧です: 休暇一日目:

» これを横流ししたらすぐに一ヶ月100万円以上稼げた! [ネットで稼げ、1,000円商材]
これを横流ししたらすぐに一ヶ月100万円以上稼げた! [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 18時07分

« 困ったせきです。。。 | トップページ | 休暇二日目 »